2008年01月31日

シネマート心斎橋、舞台挨拶

押忍!27日お寒い中シネマート心斎橋へお越し頂きありがとうございます。
坂口拓さん、照英さん、尾上寛之さんを迎え、若輩者でありますがこの黒木正浩が司会を務めさせて頂きました。
舞台挨拶.JPG
映画「魁!!男塾」に対する思いを長時間話したかたったが制限時間15分。サラッと時間が過ぎた…だがこの映画に他人の感情を取り入れてる事は皆無!ベラベラ語る必要はない!
この日ご来場された方は観終わった後、心が熱くなって外の寒さが気にならず家路に着いた事だろう。
部屋に閉じこもり暖房器具で暖を取るより映画「魁!!男塾」を観るとこを薦める。
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 05:24| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

告!

27日、13時上映前シネマート心斎橋にて「魁!!男塾」監督主演の坂口拓さん、出演者、照英さん、尾上寛之さん(予定)舞台挨拶が行われる。
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

大阪任務完了

5社の新聞社を巡りどこも我々の思いは伝わってるはず!
大阪知事選挙の記事を少しでもスペースを取りたいはず!心中お察しします。だが我らの思いをどうか世間に撒いて頂きたい!大阪の各新聞社のデスク殿!どうか良き判断を!

24日の各新聞紙をご購読されたし!
押忍!
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五社目!

デイリースポーツ社の門!最終門!悔いのないよう男塾を語る!押忍!
デイリー玄関.jpg
我ら三名、男塾を熱く語りまくる記者の方も熱く耳を傾けてくれカメラも自ら撮る勢い。思いは伝わったと確信出来た。
デイリー社内.jpg
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四社目!

日刊スポーツ新聞社の門へ!いざ!
日刊玄関.jpg
見るからにベテラン記者が現れた。取材を受けやはりベテランだった。そのベテランに『お前らは出演もしてないというのに惚れた映画の為ここまで応援してるとは!偉い!』と言葉を頂いた。
日刊社内.jpg
カメラマンもベテランの雰囲気を醸し出してた。記事が楽しみだ。記載を願う!

posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三社目!

スポーツニッポン新聞社の門!
ニッポン玄関.jpg
カメラマンの方がカッコいい写真を撮る為アングルに全力を注いでくれた。押忍!
ニッポン社内.jpg
「魁!!男塾」週間ジャンプで連載直撃を受けてた記者さんらと記念撮影。この方達はきっと公開日から最終日まで毎日、映画館シネマート心斎橋へ足を運んでくれるはずだろう。
ニッポン社内2.jpg
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 22:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二社目!

読売大阪スポーツ報知の門!
報知玄関.jpg
中海晴吉之助、剛田石男、両名とも映画「魁!!男塾」に対する思いを見事に唱えた!どの社内での撮影は禁止(記者さんが撮る時だけ撮っても良いと許可が出る)此所は野外での撮影だった為社内写真はない!
報知撮影.jpg
このような感じでカッコいいカメラで撮ってもらった。
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一社目!

産經新聞の門をくぐる。押忍!
産経玄関.jpg
押忍!アッという間に取材終了。思いは届いただろうか?…
産経社内.jpg
社内に居る記者さんに映画告知書(チラシ)配布活動を終え産經新聞社を後にする。
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪任務

男塾応援団、1月23日の任務は大阪なり。
日々、日本国民に世情を伝える新聞記者たちへ映画「魁!!男塾」の思いを唱えに参る。
訪問する先はサンケイスポーツ!スポーツ報知!スポーツニッポン!日刊スポーツ!デイリースポーツ!全5社。

出動は以下の者

黒樹将門
中海晴吉之助
剛田石男
中路まりお(撮影)



誠心誠意をもって取材を受ければ記事に載せてくれるはずだ。

posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

最終

押忍!男塾応援団勢揃い!
最終地みなみ会館にて大団円を迎え男塾三訓、唱和!
大団円.jpg
ひとつ!男は質素を旨とすべし!
ひとつ!男は忠節を尽くすべし!
ひとつ!男は武勇を尊ぶべし!

押忍!
posted by ヨーロッパ企画/黒組 at 22:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

